pose_mail_matsu_woman
768: 名無しさん@おーぷん 21/08/31(火)14:40:34 ID:Jd.4f.L1
私の母は私が4歳の時に亡くなっており、父1人子1人で育ってきた。父は母以外の女性は考えられないと常日頃から言っていて、再婚はしなかった。
私が23歳の時、知らないアドレスから母を名乗るメールが届いた。内容は、
「天国の母です。元気にしてますか。天国から神様の許可を得て、念力でメールを送りました。今だから言えるのですが、実は貴女はお父さんの子ではありません。
行きずりの男と寝た時に出来た子です。そんな禁断の存在である貴女にも幸せになる権利があります。イニシャルSがつく男性に運命の赤い糸を感じます。周囲にそんな男性はいませんか? 母より」
私は悪質な迷惑メールだと思って、即ブロック。当時一緒に住んでいた父は大激怒。無差別に送られる迷惑メールいえど、こんな不愉快な事はない。
その後、当時付き合っていた彼氏からのドッキリだったと判明。ドッキリプロポーズだったらしい。イニシャルSは確かに元彼に当てはまる。
私は猛抗議してお別れを申し出たが、元彼はプロポーズに気付かずにブロックした事に腹を立て、自分がした事を棚に上げてこちらを責めてきた。
挙句の果てには、もしかしてガチで托卵児だった?とこちらの神経を逆撫でしてくる事ばかり言ってきたので、大喧嘩の末 音信不通に。
恐らく、自分の失敗を恥じて感情的になって色々言い返したけど、私の父が怖くて逃げ出した感じ。
196cmの筋骨隆々、バリトンボイスの父だからね。

769: 名無しさん@おーぷん 21/08/31(火)17:11:16 ID:ff.o1.L1
>>768
彼女の父親も母親も徹底的に貶めておいてプロポーズとかもうね…
あなたは元彼が大失敗を恥じてってかなり好意的に見てるけど、筋骨隆々の父親からあなたを切り離して支配下に置きたかったんだろうなと思う
お父さんがお一人でも愛情を注いで娘さんを自尊心のあるしっかりした女性に育ててこられて、あなたがそのような女性に育ってこられたからこそ、メールという証拠を残す程度のサル並みの元彼では太刀打ちできなかったんでしょうね
お父さんと768さんのお幸せと、遠い未来でお母さんと再会されることをお祈りします

770: 名無しさん@おーぷん 21/08/31(火)17:38:29 ID:JO.ru.L1
なにその男。
そのプロポーズ以外に今までにおかしな言動なかったん??
まぁ結婚しなくて良かったやん


【管理人のコメント】
これは結婚しなくて良かったわw


メール文章力の基本 大切だけど、だれも教えてくれない77のルール

Amazon新品価格
¥644から



※引用元https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1625873823/
このエントリーをはてなブックマークに追加