job_tantei_woman
523: 名無しさん@おーぷん 21/02/16(火)07:53:32 ID:WF.0m.L1
小さい頃からとんでもない嗅覚過敏に加えて異常な勘が働く時があり、自分が気が付かなくてもいいような隠し事ばかりバッチリ当ててきた。
例えば母の彼氏を当ててしまったりとか、祖母が癌になった時に「助からないかもしれない」と思ってしまったり。

いつからかどこかに飛んでいっていたそれが、妊娠出産を経てカムバックしちゃった。
もう夫が残業や仕事を隠れ蓑にした飲み会や集まりを当てに当てまくり。
私と子供だけ実家に滞在中に、虫の知らせで電話をかければ友達に「お気に入りの子がいる!」と頼み込まれてキャバクラに行く寸前だったり。
とにかく異常。
でも本当に疑った通りになるので、産後のしんどい時に、それもコロナ禍で何してんだよ!
って怒り爆発。

昨日の夜、たまたま夫のスマホが放置してあり、画面開きっぱなし。
別に見るつもりも無し、見たことも無かったのに何故かインターネットが気になって気になってサファリを開いたら、風俗のホームページが開いてあった。
行くつもりなのか、行ったのか、
果たして真相は分からないけどまたしてもパンドラの箱を開けてしまったのではと恐怖と怒りと不安で眠れなかった。し、眠れなくて困ってる。

夫の詰めが甘いのか、それともやっぱり私が異常なのか。
夫が悪いのか私が悪いのかよく分からないことで定期的に揉めてもう疲れた。

524: 名無しさん@おーぷん 21/02/16(火)08:24:27 ID:To.lt.L1
>>523
そこでスピリチュアルとか透視能力とかって言わずに自ら異常と言うだけいいんじゃないかな。とりあえずその直感は赤ちゃんが母を守る為、またあなたが赤ちゃんを守るためにあると思って。

525: 名無しさん@おーぷん 21/02/16(火)09:38:07 ID:cF.j4.L1
>>523
そういう直感ってあると思うよ。私も祖父が亡くなるおおよその時間まで言い当てて家族に引かれたことがあるから。
わからなくてもいいことまでわかるのは、時にしんどい。

526: 名無しさん@おーぷん 21/02/16(火)09:50:28 ID:vH.e2.L19
>>523
夫の詰めが甘いのも事実だし、あなたの感覚鋭敏もホント
無理に何か一つに答えを決めようとするのは病むからやめとこう
答えに決めた以外の原因が消えてなくなるわけじゃなし


【管理人のコメント】
刑事とか探偵とかになったら凄そうw


神様のメモ帳 文庫 1-9巻セット (電撃文庫)

Amazon中古価格
¥1,059から



※引用元https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1612436901/
このエントリーをはてなブックマークに追加