buffet_baikingu
266: 名無しさん@おーぷん 20/10/03(土)20:14:14 ID:34.zp.L1
ニヤニヤ顔で「こいつ、ちゃんと躾しとくんで」で冷めた話。

彼とコロナ前にちょくちょく行っていたサラダバーやスープバーが通常メニューに組まれているハンバーグ屋にコロナ後に初めて行ってきた。
いつもハンバーグを注文したら、私がサラダやスープを持ってきてたから今回もいつもの流れでバーカウンターに向かったら、既にサラダが個別に盛られた器がお盆の上にズラーッと並べられて置いてあったのでコロナでサ
ラダバーの形態が変更になったんだと思ってサラダを2つ席に持って行って2人で食べてた。
そしたら店員さんからコロナでサラダバーを廃止していて、バーカウンターに並べて置いてあるサラダは店員さんが料理と一緒に出すために置いているだけで、申し訳ないけど既にサラダは食べ始めているので料理と一緒に
サラダを出さなくてもいいか確認されて、勘違いして勝手に席に持って帰った事を謝罪した。
店員さんもサラダバーの場所に何も案内書していなかったことや、メニューにサラダバーとスープバー付きの記入のままだった事を逆に謝罪された。

店員さんが去った後、「お前、勝手にとってきたとかドロボーかよw」と彼氏に言われてカチンと来たけど勘違いしたのは事実だし、こちらの落ち度なので言わせておいた。
そしてレジで会計している時に彼が冒頭のセリフの「こいつ、後でちゃんと躾ておくんで」とレジをしている店員さんに向かって言った。
サラダの事を言ってきた店員さんと違う店員さんだから、何の事か分からないのか店員さんをポカーンとさせるし、ニヤニヤしながら躾しとくんでの彼の顔に冷めた。
なんだよ、躾って。腹立つ。

267: 名無しさん@おーぷん 20/10/03(土)20:45:05 ID:7A.zp.L1
>>266
うわあ...腹立つ...
そういう早とちりとか行き違いあるよね。
できる限り無駄に話しかけないように、最低限で済むように気を付けてるから尚更。
普段サラダバーにしてる場所に置いてたら勘違いしちゃうのもわかる...
お店側もややこしかったって認めてる訳だし。
その流れとか見ててそれはモラハラっぽい。

268: 名無しさん@おーぷん 20/10/03(土)21:41:57 ID:yU.uy.L11
>>266
それは私でも間違えるよ
ふとしたときに、気を抜いてるときにはその人の本音は現れやすい
その彼はやめなと言いたい
モラハラの傾向を持っている

269: 名無しさん@おーぷん 20/10/03(土)22:09:29 ID:4z.eu.L10
>>266
サラダバーなのにいつも彼女にサラダもスープも持ってきてもらうだけ?
お前はその間何やってるの?
何もしてないのに感謝するどころか、専属メイドとでも思ってたんか?>「後でちゃんと躾ておくんで」
まず自分の分は自分で持ってこい、小学生以下野郎


【管理人のコメント】
これは冷めて大正解やね


ばっちこーい!サラダバー

Amazon新品価格
¥250から



※引用元https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1594041424/
このエントリーをはてなブックマークに追加