baby_ninshin_ninpu
364: 名無しさん@おーぷん 20/10/04(日)07:47:03 ID:05.hn.L1
昨日、姉と姉夫が夕方子供連れて来てた。
そのとき姉夫が半妖の夜叉姫を見たいと言い、全員犬夜叉見てたので懐かしさを感じながら視聴。

アニメの中で珊瑚が子供を三人も生んでて、しかも一人は腰が座って間もないくらいの赤ん坊だった。
珊瑚はアニメだから当然だろうけど、犬夜叉放映時と変わらぬ見た目で飛来骨を軽々扱って妖怪退治をしてた。
それを見た姉夫が姉のお腹に視線を向けながら、
珊瑚と大違いだなw珊瑚はもう仕事にまで復帰してるぞw
と皮肉るように笑った。
姉は子供生んでから9ヶ月。
元々ほっそりしたモデル体型だったけど、持ってたスカートとズボンを全とっかえするくらいお腹が出てしまった。
おしゃれだった姉は何も言わなくてもショックを受けてたのは知ってた。
それに姉は仕事復帰する予定で保育園も探してたのに、コロナの影響で保育園が全滅して、今は育休をとって凌いでいる。
体型が戻らないのも仕事復帰が叶わないのも姉のせいじゃないのに、姉夫はなんのつもりであんな一言を言ったんだろう。
姉は明らかにショック受けてたし、冗談にしても質が悪い。
母もイラッとしたのか、弥勒様も結婚後も昔のまま変わらずいい男ね、髪もフサフサで。
と、結婚前より明らかに前髪が後退した姉夫の額を凝視しながら言い返してた。

姉夫は姉と二人になったとき
お前のそのお腹は子供を産んだ勲章だろ? お前の親、性格悪すぎ。
と姉に愚痴っていた。
勲章だからいじってもいいって言いたいんだろうか?
今日は姉夫の両親に子供を見せに行くらしい。
弟が姉夫の弟と同級生だから、遊びに行くって名目でついて行って向こうの両親に話してくるって。

365: 名無しさん@おーぷん 20/10/04(日)09:33:56 ID:6E.rt.L4
>>364
弟さん機転が利く!流石だ!
あなた方姉妹弟は全員お母さんの素晴らしい血筋をがっちり受け継いでると思います。

366: 名無しさん@おーぷん 20/10/04(日)10:11:08 ID:9u.sx.L2
>>364
ハゲだって髪が必死に生きてる勲章なんだから
ハゲちゃびん程度に可愛らしく弄ってもなんの問題もないわな

367: 名無しさん@おーぷん 20/10/04(日)10:28:47 ID:Mj.rt.L2
>>364
ハゲだってストレスと日々戦ってる勲章だよね
それを悪く取るなんて捻くれ過ぎ、悪い性格は直さないとマズいよ
って言ってやりてえ


【管理人のコメント】
撃たれる覚悟がないくせに撃つなよって話やわ。
しかし酷いモラハラやね。


半妖の夜叉姫 Blu-ray Disc BOX 1(完全生産限定版)

Amazon新品価格
¥17,600から



※引用元https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1600945569/
このエントリーをはてなブックマークに追加