boueki_zeikan_container
1: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)12:18:30 ID:miK
  
彡(-)(-)「zzzZZZ…」

彡(-)(゚)「ん……ムニャ……」

彡(゚)(゚)「ファ…良く寝た… 今日もおんJして過ご…」

 ピキッ

彡(x)(゚)「あ痛! 腰いた! なんでや、急に60代みたいなガタが来たみたいや…」

 ヨロヨロ…

彡(゚)(゚)「ん? 何やこの部屋? 見覚えないで… ってか布団で寝てたのがベッドになっとる…」

彡(゚)(゚)「ん、鏡…」

彡(゚)(゚)

   。 。
彡( )( )「何やこのオッサン!?」

彡;(゚)(゚)「ワ、ワイ、いつの間に、こんなメガネのオッサンになってしまったんや?」
 

2: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)12:18:50 ID:miK
 
彡;(゚)(゚)「にしても、この顔どっかで見たような…」

 ガチャ

(´・ω・`)「大統領~ 朝ですよ~ 起きてくださーい…ってもう起きてる。珍しい」

彡;(゚)(x> 「あいたたた 夢やない!」

(´・ω・`)「……何してるんですか?」

彡;(゚)(゚)「な、何やお前!?」

(´・ω・`)「何って…秘書ですよ。秘書室の。 大丈夫ですか?」

彡;(゚)(゚)「ひ、秘書? ワイは秘書なんて雇った覚えないで!」

(´・ω・`)「は?ほんとに認知症になったのかこいつ」(何を言っているんですか、冗談はやめてください)

彡;(゚)(゚)「そもそもワイはなんでジジイになっとるんや!ほんまはピチピチの日本男児やぞ!」

(´・ω・`)「もう、そういう笑えない冗談はやめてくださいよ。現役の韓国大統領であるあなたが、日本男児だなんて」

彡;(゚)(゚)「!?」
 

3: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)12:19:10 ID:miK
 
────
──


彡(゚)(゚)「ワイは韓国大統領…文在寅(ムンジェイン)……」

(´・ω・`)「そうですよ。 ほんと大丈夫ですか? 医者呼びますか?」

彡;(゚)(゚)「あ、い、いや、大丈夫。大丈夫や」

彡;(。)(。)(これは夢や。悪い夢や。一気に年を取るなんてひどい話があってたまるかいな)

彡;(^)(^)「ま、まあ、国のトップってことはセレブってことやろ。 優雅にのんびり過ごしとくわ…」

(´・ω・`)「そんな場合じゃないですよ! 今経済は崖っぷちで、周りは味方してくれる国もいなくて大ピンチなのに!」

彡;(゚)(゚)「ファッ!? なんでそんなことになっとるんや!?」

(;´・ω・`)「アンタがそういう方針で来たんでしょうが!!」

彡;(゚)(゚)「ワイが!?…って…ああうん…そうなんか…」

(;´・ω・`)「ひとまず、ウォンが大変なんで今日会見を開きましょう」

彡(゚)(゚)「ウォンが?大変?」
 

4: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)12:19:25 ID:miK
 
(´・ω・`)「日本がホワイト国除外を決めてから、ウォンが暴落してるんですよ。 
     今韓銀が必死に支えてますけど…勝てるとは限りません」

彡(゚)(゚)「……その、勝ち負けで…負けた場合はどうなるんや?」

(´・ω・`)「金融危機で…ほぼイコール韓国という国の崩壊です」

彡;(゚)(゚)「崩壊!? そんな物騒な…」

(´・ω・`)「物騒も何も。不景気で倒産が相次げば自殺者バンバン出ますよ。 
     その後は韓国内のインフラが海外に買い叩かれます。そしたら韓国は再び植民地ですよ!」

彡;(゚)(゚)「えーと…よう分からんけど、その韓銀?っちゅーのが頑張ったらええんやろ?
     ワイが励ましに行って…ケーキとドラ焼きでも差し入れたら何とかならんか?」

(´・ω・`)「今韓銀が打ってる弾はドルで保管してた年金ですよ!
     今、この国の年金を切り崩しながら戦ってるんです!お菓子で何とかなるわけないでしょ!」

彡;(^)(^)「えーと、それなら、その、お金が足りひんっちゅーなら、どっか別のとこから持ってきて…」

(;´・ω・`)「それが無いから年金なんていう絶対手付けちゃいけないトコを弾にしてるんでしょうが!」

彡;(。)(。)「うう……」
 

5: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)12:19:48 ID:miK
 
彡(゚)(゚)「ハッ」

彡(゚)(゚)「なあ、さっき日本がホワイト国除外決めたから暴落した~って言うとったやん」

(´・ω・`)「ええ、はい」(それだけじゃないけどな)

彡(゚)(゚)「ってことは、日本に除外しないでクレメンス~ってお願いしたらええんちゃう」

(;´ ω `)「は!?」

彡(^)(^)「それで、『やっぱり除外せんわ』ってなったらウォンも持ち直すってことやろ
     そしたら国民が助かるってことやん。ええやん」

(;´・ω・`)「そ、それは無理ですよ!」(今まで散々日本に正面から敵対したんだから日本が折れる訳ない!)

(;´・ω・`)「そ、それに、日本に頭下げたら、支持率急落は必死!!弾劾されて、大統領、あなた殺されてもおかしくないですよ!?」

彡;(゚)(゚)「ファッ!? 殺される!? なんでや!?」

(;´・ω・`)「あなたは今、日本に対して強硬姿勢を示すことで支持率を維持しているんです!
      ういう戦略書 前見せたでしょ!」

(;´・ω・`)「今更日和ったりしたら、国民の支持率は一転、弾劾デモに発展します!行きつく先はアナタをブチ殺しかねない!」

彡;( )( )「ヒエッ……」
 

6: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)12:20:08 ID:miK
 
(;´・ω・`)「それにアナタ、この間北朝鮮と手を組んで乗り切る~って声明出したばっかでしょ!」

彡;(゚)(゚)「ファッ!? 北朝鮮と!? あんなミサイル撃ってくるヤバい国と付き合える訳ないやん!」

(;´・ω・`)「ええ……」

彡;(゚)(゚)「それに北朝鮮と手を組んで日本に対抗っておかしいやろ。なんで弱い国と手を組んでパワーアップできるねん。
     そこそこ経済力ある同士の東西ドイツ統一ですら長年禍根を残したんやぞ!?」

(´・ω・`)「なんかまともなこと言い出した…」

(;´・ω・`)「いや、でももうそういう方針打ち出しちゃってますから! 今日も同じような声明出してノーダメージアピールしないと…」

彡;(゚)(゚)「いやいやいや!! 体に毒が回ってるのにノーダメも糞も無いやろ!
     医者に頭下げてでも解毒剤もらうんや! 尊厳だのプライドだのは後回しや!」

(;´・ω・`)「で、ですが…先ほども申し上げましたように、急な方向転換はあなたが自殺にみせかけて殺されかねず…」

彡;(。)(。)「ううん……」

彡(゚)(゚)「せや! まず、韓国の企業らのトップと話し合うんや! まずそこからや!」

(´・ω・`)「それ、7月10日にやって、結局何の結論も出なかったんじゃ…」

彡;(゚)(゚)「そ、それはそれ、これはこれや!状況は動いとるんや!なるべく意思を共有!逐次対応!な!」

(;´・ω・`)「ああもう、分かりましたよ… 企業トップは今日本や海外を回って忙しいですからね、早くても明日ですよ」

彡;(゚)(゚)「わ、分かった、明日な! 今日はワイ、調べものしたいから…じゃなくて、体調悪いから引きこもるで!」

(;´・ω・`)「ええ… ああもう、今日の公務めちゃくちゃだよもう…」
 

7: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)12:25:22 ID:miK
 
────
──


彡;(゚)(゚) PCポチポチ

彡;(゚)(゚)「ええと、グーグル検索…」

彡(゚)(゚)「あれ、ワイいつの間に韓国語読めるようになっとるんやろ…」

彡;(゚)(゚)「まあええか、ニュース ニュース」

彡;(゚)(゚)「なんや、韓国って今内政も外交もめちゃくちゃやんけ! 何をどうしたらこんななるんや…」

彡(゚)(゚)「ファッ! ワイを批判しとる新聞記事もちらほらある… ううん、専門家の話は参考になるンゴねぇ」

彡(゚)(゚)(…批判を参考にして政治をすれば上手く行くんちゃうか…?)

彡(゚)(゚)「…と、一方で支持率は高いンゴねぇ… 日本に強硬姿勢を取るほど支持率が上がっとる」

彡;(゚)(゚)「ファッ!? 支持する理由1位は『分からない』!?」

彡;(゚)(゚)「こんなん支持ちゃうやろ! 分からんで支持するなら分からんで不支持になるやろ! カウントすんなや!」

彡;(-)(-)「フーッ 思ったより大変な状況やなぁ」

彡;(゚)(゚)「なんとか殺されずに乗り切って…元の体に戻る方法探さな…」
 

8: ◆gASQkDMgTA 19/08/06(火)12:35:22 ID:miK
 
────
──


 第2回 緊急招集官民会議

彡;(゚)(゚)「あー…皆さんお集りいただき…」

サムスン「…」

ヒュンダイ「…」

SK「…」

ロッテ「…」

彡;(゚)(゚)「…陰鬱とした空気やな」

(;´・ω・`)「そりゃそうですよ。先月の会議ではまったく打開策は出なかったんですから」

(;´・ω・`)「挙句、完全に企業だけが痛い思いをしている現状です。テンション上げて会議に臨めってのが無理ですよ」

彡;(゚)(゚)「それに、来てるのトップやないのもチラホラ…」

(;´・ω・`)「だから、企業は今てんてこまいで忙しいんですって!
      そもそも"韓国政府より日本政府と話し合いたい"ってのが向こうの本音なんですから!
      この会議に意味を見いだせてないんですよ!」
 

9: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)12:35:38 ID:miK
 
彡;(゚)(゚)「……」

彡;(。)(。)「あー……皆さん……」

彡;(。)(。)「今回の件は…ほんまに皆さんに迷惑かけて…すまんと思っとる…」

企業「「「!?」」」」

(;´・ω・`)「!?」

彡;(゚)(゚)「ワイの政策で…企業がえらい大変になってもうて…すまんかった…」

(;´・ω・`)「ちょっとちょっとちょっと!!」 グイ

彡(゚)(゚)「ファ?何や」

(;´・ω・`)「何謝ってるんですか!!大統領は堂々としないと!それに謝るってことは方針の間違いを認めるってことであって…!」

彡;(゚)(゚)「いや、間違いやろこんなん 現状国が傾き始めとるんやろ? すぐさま方針転換せんと沈んでまうやん…」

(;´・ω・`)「それは…そうですが…」
 

11: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)12:41:09 ID:miK
 
彡;(゚)(゚)「あー、皆さんに集まってもらったのは、今一度、現状の確認と、その打開策を話し合うためや」

彡;(゚)(゚)「ワイはぶっちゃけ今外交で苦労しとる。アメリカとも中国とも日本とも北朝鮮とも上手くいっとらん」

(;´・ω・`)「…!!」

彡;(゚)(゚)「そして、その逆風をモロに受けとるのが韓国企業…君たちや」

企業「「「……」」」

彡;(。)(。)「ワイは謝りたい。失策や。 意地とか支持率とか関係ないんや。 
      ワイは国民を生かす義務がある。飯を食わす義務がある。」

彡;(゚)(゚)「飯を食うには働かなあかん。働くには働き口…企業が…君らがおらなあかん」

企業「「「……」」」

彡;(゚)(゚)「色々思うところはあると思う。 ただ、ここは奇譚の無い意見を聞かせてほしい。」

彡;(゚)(゚)「ワイにどうして欲しい?」

企業「「「……」」」
 

12: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)12:54:16 ID:miK
 
ヒュンダイ「……ひとつ、宜しいですか」

彡(゚)(゚)「ふぁい」

ヒュンダイ「…今の通貨危機、政府としては介入は出来る限り行う…ということでよろしいでしょうか」

(;´・ω・`)(一見、妥当な質問… だが、探っている…
      大統領が、どこまで、自分の意地を張らずに政策を行うのかを)

彡(゚)(゚)「そらもう出来る限りのことを…」

ヒュンダイ「…そう、ですか…」

(;´・ω・`)(失望、か… 企業としてはそうだろう。今までと同じ、聞こえの良い美辞麗句だけ…)

彡(゚)(゚)「例えば、日本にホワイト国除外を待ってもらうことで、ウォンの信用を維持したりやな、
     あと、金融の信用状を確保するために局長級以上の会談を持たせたり…
     ああ、日本のみずほ銀行にどうにかこうにか頼み込んで支援の継続を延長してもらったりやな…」


   ざわっ


サムスン「す、すいません!」

彡(゚)(゚)「ファ?」

サムスン「今、何と…? ホワイト国除外の延期を依頼する、と…?」

彡(゚)(゚)「? せや。 そもそもの始まりがそこなら、一時的な命つなぎでも何でもええから、日本と話し合った方が早いやろ」

彡(゚)(゚)「さらにその根っこには徴用工判決があるが、言うて国内の裁判所や。執行命令は行政を介さな実行できん。
     『判決は出たけど実行は政府がどーだこーだで止まっとる』ってテイでおれば、日本も少しは矛を収めてくれるやろ」

サムスン「……ゴクリ」
 

14: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)13:04:29 ID:miK
 
サムスン「…それは、その、…あの…」

SK「あー、日本に頭を下げるっちゅーことになりませんか?」

(;´・ω・`)「…!」

ロッテ「…国民からは、不満が出るかもしれません… 
   まあ、ウチは日韓両方で不買運動起こってますからあんま変わんないですけど」

彡(゚)(゚)「せやなぁ。でも、どうたら言ってられんやろ。 国民が飢え死にするよかマシや。」

彡(゚)(゚)「それに、サムスンはじめ半導体産業は我が国の要やろ。 まあやからこその輸出管理強化なんやが」

サムスン「ホワイト国に戻れるなら…! こんなに喜ばしいことは…!」

(;´・ω・`)「あ、あのー… 盛り上がってるとこすいません」

彡(゚)(゚)「ファ?」

(´・ω・`)「あの、日本に頭下げ…というか、徴用工判決を延長したところで、日本がスタンスを変える保証は…」

ヒュンダイ「あ…そうか」

(´・ω・`)「ええ。 そもそも、フッ化水素管理…過去3年間の消費先の不明さを日本は問題視してるわけです」

(´・ω・`)「そりゃ、徴用工も実際は絡んでますよ。 でも、日本はテロ支援国家になることも恐れて、今回輸出規制をしてるわけです」

(;´・ω・`)「その3年間の記録を…」

彡(゚)(゚)「そりゃ、今からすぐ調査せなな」

(;´・ω・`)「はい!?」
 

15: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)13:04:41 ID:miK
 
   ざわ…  ざわ…

(;´・ω・`)「あ、あ、あ、あのですね! 
      こんなこと言うのも何ですけど、ぶっちゃけイランとか北朝鮮とかに背乗り…横流ししてるんですけど!?」

(;´・ω・`)「それが表に出せないからこんなに困ってる訳で…」

彡(゚)(゚)「でもこのままやったら国が滅びかねん。 優先順位を見誤っちゃいかん」

彡(゚)(゚)「密輸は悪いことや、国連決議違反や。 もしやむを得ない事情があったとしても、それは公表すべきや」

彡(。)(。)「別に正義感や倫理観で言うとるんやない。 現状困っとるから、それもしゃーないって話や」

  ざわ… ざわ…

(;´・ω・`)「で、ですが…!」

彡(゚)(゚)「むしろ、傷が浅いうちに…十分深いが… 
     今のうちに、キッチリ調査して、悪かったところは公表して、今後気を付けますに持っていかないかん」

彡(゚)(゚)「今回の件で顕著になったやろ。日本の後ろ盾がないと、韓国の通貨はあっちゅー間に暴落や。信用がないんや」

彡(゚)(゚)「もともと信用が無いんや。何を恐れる必要がある? 
     信用は今日から積み上げるんや。それを失うのを恐れるのは50年後や」

(;´・ω・`)「それは…そうですが… でも、密輸がバレたら、国連で叩かれ、アメリカから叩かれ、日本から叩かれ…
      結局フッ化水素の輸入も再開できませんでしたって状況に…」

彡(゚)(゚)「今輸入できない状況なんやから(調査結果出さないとできないなら)、可能性に賭けて新たなことをやるべきやろ」

彡(゚)(゚)「叱られるのが怖いからって点数悪いテストを隠し続けても、いずれ露見するやろ、遅くなればなるほど事態は悪化するやろ」

(´・ω・`)「それは…そうですが…」
 

17: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)13:16:51 ID:miK
 
サムスン「では、ホワイト国除外が延期されれば…日本からフッ化水素を輸入できるようになると…!
    その可能性が出てきたと!」

彡(゚)(゚)「まあ、ホワイト国除外されたとしても、
    特別一般包括制度っちゅーのがあるから普通に輸入できるんちゃう?って細川氏が言うとったけどな…」

(;´・ω・`)「えっ…それなら、調査結果公表せずに、輸入再開まで待てばいいのでは…」

彡(゚)(゚)「が、その制度も『調査結果』がないと発動が保証できない上に、掛かる時間も未知数や。
     調査はせなあかん。精神論は外交においては害悪やが、"誠意"ってポーズは諸外国に向けても大事やしな」

ロッテ「あの…」

彡(゚)(゚)「ん?」

ロッテ「すみません…… 差し出がましいようですが……」

ロッテ「今言ったことを実行なさったら… 私は韓日両方から不買運動を受けている身なので実感しているのですが…
   国民の反発は必至です。 場合によっては、青瓦台を取り囲んでロウソクに火をともすでしょう」

彡(゚)(゚)「……」

ロッテ「そうなれば、あなたの下野はほぼ確定的… 
   無論、今述べた政策は、理想に近い、と、私は思っているのですが、その…」

SK「要は、『土壇場になって保身に走って全部ひっくり返すんじゃねーの?』って心配してんだろ、ロッテは」

サムスン「ちょ、SK!」

ロッテ「…」 シュン…
 

18: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)13:17:03 ID:miK
 
彡(゚)(゚)「……」

彡(゚)(゚)「その時は、スッパリ辞めたらええ」

ロッテ「!?」

(;´・ω・`)「っ!?」

彡(゚)(゚)「だって、そもそもイランや北にもいい顔して密輸してた…
    そういう"痛い痛いアキレス腱"を作ってしまった現政府の落ち度や。今の状況は」

彡(゚)(゚)「やったら、全ての責任を負って… 
     国際条約破棄も、密輸も、北を調子付かせた外交も、全てワイが背負って消えるのが、一番韓国のタメになる」

(;´・ω・`)「そんな…!」

彡(゚)(゚)「特に日本はハラキリの文化や。 
    一国の大統領が全ての責任は自分にあるっつって辞めれば、向こうの態度も軟化するやろ。少しは」

(;´・ω・`)「し、しかし…」
 

19: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)13:17:36 ID:loZ
ほほお

21: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)13:22:39 ID:3Dq
面白くて草

23: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)13:27:55 ID:6DC
ええやん
見とるで

24: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)13:28:39 ID:miK
 
彡(゚)(゚)「……とはいえ」

(;´・ω・`)「?」

彡(゚)(゚)「ワイは、今すぐ辞める気はないで」

(´・ω・`)「ほっ?」

彡(゚)(゚)「急な方向転換したら、それこそ混乱した民衆は暴徒と化す。ワイはマジで八つ裂きにされかねん」

彡(゚)(゚)「ジワジワと、ジワジワと世論を変えるんや。
     『んーアイツ弱気やしさっさと辞めーや』ぐらいの世論に持ってってから下野するんや。
     それなら殺されることもないやろ」

(´・ω・`)「はあ……」

彡(゚)(゚)「企業諸君」

企業「「「!」」」

彡(。)(。)「今まで……苦労かけてすまんかった……」

彡(。)(。)「最低賃金を急に上げたり、労働団体をむやみに優遇して、結局企業イジメを行って…
     挙句、外交で失敗してこのザマや」

彡(。)(。)「サムスンが国外に逃げるのも頷ける」

サムスン「ビクッ」
 

25: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)13:28:55 ID:miK
 
彡(゚)(゚)「ワイは、ひとまずホワイト国除外の延長が急務やと考えとる。
    早速向こうの経産省とコンタクトを取るつもりや」

(;´・ω・`)「で、でも、そんな打診しても、
      結局また殺風景な部屋に通されて事務的な説明されて終わりですよ!」

彡(゚)(゚)「それはワイらが向こうの再三の協議提案を蹴って蹴って話を聞く態度を見せんかったせいや」

彡(゚)(゚)「今回は、ワイが動く。 大統領クラスなら向こうもテーブルを用意せざるを得んやろ」

(´・ω・`)「そうでしょうか…」

彡(゚)(゚)「ワイは、徴用工判決を"抑えてやる"ことと、調査を行い結果を公表することをカードにする。
     正直向こうにとってのメリット・デメリット考えたら、カードとして使えるのかも分からんが」

(´・ω・`)「……そうですね…」

彡(゚)(゚)「…少なくとも、こちらが話し合いの姿勢を見せれば、向こうは汲むやろ」

(´・ω・`)「汲んでくれますかね」

彡(゚)(゚)「向こうは、これからのやり取りはメールで、と言っていた。
    一見冷たいが、裏を返せば『メールで話し合う余地は残す』ってことや」

彡(゚)(゚)「協議の手配や!急ぐで!」

(´・ω・`)「は、はい!」
 

26: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)13:32:56 ID:Lq4
これは賢イッチ

27: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)13:37:27 ID:Iiw
ウォン安やがいま韓国に行くのはまずいんやろな

28: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)13:41:29 ID:GSV
>>27
外務省が渡航注意呼びかけてるからな

31: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)13:48:13 ID:miK
 
────
──


 コンコン

彡(゚)(゚)「はいよーどうぞー」

金漢丁(キム・ハンジョン)局長「お呼びですか」

彡(^)(^)「おお! 金局長!待っとったで!」

金局長「日本と局長級会談を行うと…」

彡(^)(^)「せや、前みたいに事務レベルの会合やとどうしようもないやろ
     やから、いよいよ金さんに出てもらって、局長級会談や!」

金局長「しかし…よく日本が認めましたね。 
     事務レベルの説明会と、メールのやり取りしかしない!と、日本には珍しく強気だったのに」

彡(゚)(゚)「ああ。 ただ、向こうはやっぱり韓国には強硬姿勢やろ。 現状、引く意味がないからな」

金局長「ええ…… 正直…あ、いや…」

彡(゚)(゚)「ええ、ええ。 ワイがこじらせたんや。
    確かに金局長は何度も日本からの仲裁委設置を断った。それが現状に続いとる。
    しかしそれは政府の指示あってのことや。局長が悪いんやない」

金局長「……驚きました。 正直、今回も、強硬姿勢を貫けというお話かと…… まさか、違うので?」

彡(^)(^)「今回は、  日本にボールを渡してみる」

金局長「ボールを?」
 

32: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)13:48:29 ID:miK
 
彡(゚)(゚)「ぶっちゃけ、局長級会談でどうにか解決できるとは思ってへん。
    それは局長の資質がどうとかいう話じゃなく、政治のレベル…規模と言い換えてもええな…の話や」

金局長「局長級の上…」

金局長「外相会談…!!」

彡(゚)(゚)「せや。 外相会談なら国同士の腹割った話し合いや。 
     日韓の注目度も段違い。国際的にもとらえ方が全然ちゃう」

彡(゚)(゚)「局長には…… 外相会談につなぐパス回しをしてほしいんや!」

金局長「それでは……どうすれば?」
  

33: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)13:48:41 ID:miK
  
────
──


 ハンギョレ新聞『韓国から日本へ協議の要請! 寛容な韓国政府が外交欠礼日本にも協議チャンスを与える!』

  中央日報『今更遅い… 韓国政府、日本へ話し合いを懇願』

 ネイバー『韓国政府が日本へ最終勧告"話し合わねば日本は終わり"』

   イルベ『韓国局長、日本の事務室へ行きたくてメールで予約www』


彡(゚)(゚)「とりあえず舞台は整ったな」

(´・ω・`)「でも…結局また事務方説明会に終わるのでは…」

彡(゚)(゚)「少なくとも、ワイの方針転換策はまだ公に広まってない。当然日本も知らん」

彡(゚)(゚)「日本側のとらえ方も、今回の協議要請は『韓国の最後の悪あがきだろう。また好き勝手言って帰る』と思っとるはずや」

(´・ω・`)「大統領ってたまに日本寄りの考え方しますよね」

彡;(゚)(゚)「ファッ!? そ、そうかな!? アハハ!韓国ファイティン!!」
 

36: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)13:51:50 ID:GSV
イルベ草
想像できるわ

37: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)13:52:45 ID:7bI
改めて整理されるとマジで韓国詰んでて草生える 現実のムンJ民はこの先どうする気なんや.......?

38: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)13:53:19 ID:ApR
日本と韓国仲良くやれたらいいな

39: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)13:56:53 ID:7bI
>>38
ワイもマジで思う

41: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)13:57:43 ID:H4m
>>38
ケンカして良いことないしね

47: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)14:04:45 ID:zF5
こいつあただのニートじゃないぜ

49: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)14:13:13 ID:miK
 
(´・ω・`)「今のトコ相手の返答を待っている状況ですが…気になる知らせが…」

彡(゚)(゚)「気になる知らせ?」

(´・ω・`)「これを見てください」 バサッ

 『日本政府は、また外交欠礼となる事務室対応を行うのだろうか。』

(´・ω・`)「局長が赴いても、結局また事務説明に終わるのではないか、と言われています」

彡(゚)(゚)「……ま、それは予想されるな。 
    向こうからしたら、『話し合う気のない相手』に手間暇かける必要ないわけやし」

(´・ω・`)「ど、どうするんですか? 結局前の二の舞になったら、また無駄足に…」

彡(゚)(゚)「大丈夫や。 向こうが日時を設定するのがあと2日後ぐらいやろ。 それまで待つ」

(´・ω・`)「はい……」

(;´・ω・`)(ただ、待ってる間も僕たちの国の年金が溶けていく…
       今朝のウォンは1217だった… 韓銀がどれだけ頑張ろうとも、ハゲタカに勝てる見込みは薄い…嗚呼…)

彡(。)(。)「……」

彡(。)(。)「…せやな、ウォン暴落も心配や… アレがこけたら、この国は沈む…」

(;´・ω・`)「ビク  は、はい…」

彡(。)(。)(ただ、今は待つしかない… 待つしか…)

50: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)14:16:29 ID:OQx
最悪、局長と大統領で日本に乗り込んでこい
絶対に国賓扱いで会談は開かれる

51: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)14:26:05 ID:BZg
>>50
ムン「ただしワイの席を安部より一段高くするんやで」

52: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)14:31:58 ID:miK
 
───

 ジーコン ジーコン ジーコン

     ジリリリリ…

 ガチャ

韓銀『はいもしもし、韓銀です… ぜぇぜぇ…』

彡(゚)(゚)「あ、もしもし…大統領やけど…」

韓銀『だ、大統領ですか!? あ、い、今、あの、ハゲタカ連中を、抑えてまして、はいィ! ぜぇぜぇ…』

彡;(-)(-)「大変そうやな… ていうか、現在進行形で海外の巨大ファンド達と戦っとるんやもんな…」

韓銀『は、ははは…これぐらいどうってこと…また上がっ…!? ヒィ、ヒィ…』

彡;(゚)(゚)「すまん…ほんまにスマン…ワイの失策のせいで…」

韓銀『だ、大統領!?』

彡;(゚)(゚)「必ず、必ずウォンを守るからな! もうちょっと、もうちょっとだけ、持ちこたえてくれ!」

韓銀『は、はい!』
 

53: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)14:32:50 ID:miK
 

彡;(-)(-)「フーッ… ギリギリの攻防やな…」

(;´・ω・`)「うう… 韓銀は頑張ってくれてますけど…」

彡;(゚)(゚)「…日銀がハゲタカ達と戦ったのが、2003年末から2004年3月までやったかな…」

(´・ω・`)「日銀砲…ですか」

彡;(゚)(゚)「ああ。日銀は、円高…もといハゲタカに対抗するため『1分で10億円』払った」

彡;(゚)(゚)「手持ち30兆円が尽きると、財務省が保有している米国債200兆円のうち幾らかを売って弾にした」

彡;(゚)(゚)「ただ淡々と、1分に10億の弾を撃ち続け、
     撃ち終わった時にはアメリカ・ユダヤ系ファンド会社は全滅しとった」

(´・ω・`)「…ウチもそれぐらいできたらいいんですが」

彡;(゚)(゚)「残念ながら、弾がない… やから、介入も淡々と…じゃなくて、ガバッ、グワーンみたいな介入になる」

彡;(。)(。)「長期戦には耐えれんよ」

(;´・ω・`)「うう…」

彡;(゚)(゚)「やからこそ…何としても日本との交渉をまとめんと!」

(;´・ω・`)「はい!」
 

55: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)14:41:22 ID:miK
 
 しばらく後

  ハンギョレ『日本、韓国政府と日時をすり合わせ、協議へ動いた!』

(´・ω・`)「大統領! どうやら日本は協議へ動くようですね! いよいよ局長級会談ですよ!」

彡(゚)(゚)「待て待て、それハンギョレ新聞やろ。日本の産経新聞も見ようや」(なんで政府の人間が新聞で知るんや…)

  産経新聞『日本、韓国局長訪問へ向けて調整へ』

彡(゚)(゚)「見や。日本側は、協議とも会議とも言ってへん。また説明会に終わるかも分からんってことや」

(;´・ω・`)「ええ!?」

彡(゚)(゚)「やから、ワイが動く」 スタスタ

(;´・ω・`)「え、どこへ!?」

彡(゚)(゚)「えーと、ほら、前臨時閣議の冒頭を生中継したやろ。 ムン…ワイが、前スピーチした奴や」

(;´・ω・`)「臨時閣議ですか!?」

彡(゚)(゚)「いや、ワイの声明を流すだけでええ… 談話って形でもなんでもええ、手配頼むで」

(;´・ω・`)「は、はい!」
 

56: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)14:44:58 ID:3Dq
映画化不可避

57: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)14:46:40 ID:yDE
熱い

58: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)14:48:06 ID:Li6
j有能やん

59: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)14:51:38 ID:miK
 
───

TV『えー、ここで臨時放送をお伝えします』

彡(゚)(゚)『えーコホン 韓国国民の皆さん、こんにちは』

彡(゚)(゚)『ワイは大統領としてこの国をより良いものにしていきたいと考えております』

彡(゚)(゚)『韓国の経済をさらに発展させてウンタラカンタラほいさっさ』

彡(゚)(゚)『近々、日本へ局長を派遣しますが、そこで、仲裁委について韓国の意向を示したいと思います』

彡(゚)(゚)「それと、韓国が世界で愛される国になるようウンタラカンタラ」



(;´・ω・`)「…なんか、ネットでは、急に始まったなぞの政見放送って扱いされてますけど」

彡(゚)(゚)「まあ、そうやろな」

(;´・ω・`)「一体何の意味があったんですか?」

彡(゚)(゚)「…恐らく、もう日本政府側は気付いとる」

(´・ω・`)「気付く…?」
 

60: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)14:52:16 ID:miK
 
 ざわ…
「アチラの国の大統領が、生放送で声明を発表しましたね」
 「またか」
「途中で仲裁委についての韓国の意向を示すってサラっと言ってたが?」
 「どういうことだ?」 「仲裁委はずっと韓国側が断っているだろう」
  ざわ…
「まさか、新たな意向… 仲裁委を開くのか?」「いやまさか」


(´・ω・`)「仲裁委を開くんですか…?」

彡(゚)(゚)「正確には、日本と仲裁委を開く話し合いを行う、や。 まあ、それでも日韓には大きな動きなんやが」

彡(゚)(゚)「ワイは、それを声明でチラつかせた」

(´・ω・`)「…それなら、声明で分かりやすく 『仲裁委設置を前向きに検討』まで言えば良かったのでは…」

彡(゚)(゚)「いや、これでええ。 どっちとも取れる…やけど結論は出ない。そういう言い回しが大事なんや」
 

61: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)14:52:53 ID:miK
彡(゚)(゚)「日本人は、可能性を捨てきれない国民性や。小さい疑問もできることなら解決してから進みたい。」

彡(゚)(゚)「なぜなら、そうして国を発展させていったからや。細部に神が宿ると信じて生きてきたからや」

彡(゚)(゚)「なら、」



 「確認した方がいいんじゃないか?」
 「次の機会で」
  「じゃあ」 「説明会じゃだめだ」 「会合だ」
 「局長級会談を、開こう」



彡(゚)(゚)「ワイらと話し合いのテーブルに付かざるを得ない」
 
 

62: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)14:52:54 ID:3Dq
ムンちゃんがこのスレ見つけたら韓国まだ間に合いそう

63: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)14:54:02 ID:GSV
あつい

64: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)14:54:26 ID:3Dq
アツゥイ!

68: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)14:59:07 ID:MyY
韓国の大統領が日韓の~って言っただけで荒れそう

69: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)14:59:54 ID:miK

  ネイバー『韓日局長級会談へ! 韓国の正義を示し、日本の譲歩を引き出せるか』

   産経新聞『日本の兼杉局長、韓国と局長級会談へ! 韓国の要請受けて』


(´・ω・`)「いよいよですね… ひとまず、説明会は回避できて良かったです」

彡(゚)(゚)「ただ、これはまだ第一歩やからな…まだまだ油断できん……」



韓銀「ヒィヒィ…ヒィヒィ…」

USD/KRW 1,219.25



彡;(゚)(゚)(持ってくれよ…!)
 

70: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)15:00:16 ID:BZg
このスレのおんj民の反応見てると、普段韓国叩いてる奴らもほんまは韓国と仲良くしたいんやなぁって

78: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)15:07:36 ID:Li6
>>70
個人間と国とでは別の話やからな…

72: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)15:04:15 ID:6DC
そらそうよ
あっちから拒んでくるだけや

71: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)15:01:42 ID:3Dq
韓銀ちゃんかわヨ

73: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)15:06:32 ID:miK
 
───

その頃……

J( 'ー`)し「やきうー 早く起きなさい」

???「これは…どういうことだ…?」

J( 'ー`)し「? 何してるの? 鏡見て」

???「私はいつからこんなに黄色く…口のとんがった…」

J( 'ー`)し「前からでしょ。 アタシがアンタを産んだときからそうよ」

???「産んだ…? あなたが?」

J( 'ー`)し「そうよ。 アタシャあんたのカーチャンでしょうが」

???「カー…チャン… お母…様……?」

J( 'ー`)し「どしたの急に。あんたは私の息子で、やきう民」

???「お母様がそういうなら…… そうなのかもしれない……」

J( 'ー`)し「どしたのあんた」
 

74: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)15:06:53 ID:3Dq
>>73

76: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)15:07:20 ID:ypD
これが君の名はですか

77: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)15:07:29 ID:z8G
そっちも描くのか…

81: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)15:17:21 ID:LgN
入れ替わってるのか…

82: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)15:20:27 ID:H4m
ニートと入れ替わったところで何を変えられるんですかね・・・

83: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)15:20:55 ID:miK
 
───

 ソウル 某所

兼杉局長「……やあ、どうも、この度は」

金局長「協議の手配のほど、まことに痛み入ります」

兼杉局長「…? さて、今回、お配りした資料に基づいて話し合いたいと考えております」

金局長「ふむ、なるほど。 さて、こちらから、ひとつ言っておきたいこともあります」

兼杉局長「!  金局長、まだマスコミがいますが」

金局長「かまいません」

マスコミ「ざわ… ざわ…」

金局長「我々韓国政府は…… 徴用工問題の仲裁委の設置について、日本と改めて話し合いたいと考えております」


(;´・ω・`)「言った!!」

彡(゚)(゚)「……」

(;´・ω・`)「ああ…今頃ネットは大荒れですよ… 弱腰外交!弱気な韓国政府!って」

彡(゚)(゚)「…ま、急に軟化したら日本側に怪しまれるから、ちょっと"上からっぽく"言うように局長には指示しとる」



金局長「徴用工判決が法律的にも、国際的にも妥当な判断であるということを、
     日本との話し合いの中で改めて確認したいし、していただきたい」

兼杉局長「……なるほど」
 

84: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)15:22:51 ID:miK
 
彡(゚)(゚)「……しかし、ここまでは日本も想定内や」

(´・ω・`)「え?」

彡(゚)(゚)「外交は……」

彡(゚)(゚)「びっくりした方の負けや」



金局長「ついでですが、フッ化水素の輸出先について厳正な調査を開始しました。
     康和京(カン・ファギョン)外相から説明があると思われます。

兼杉局長「えっ……」

金局長「ああ、これは今回の協議とは関係の無い話題でした、失礼しました」


(;´・ω・`)「えっ!!?」

彡(゚)(゚)「……」

(;´・ω・`)「ここで!!?! なんで!!?!」
 

 ざわ… ざわ…
輸出先調査…!?  密輸を認めることになるんじゃ…
 そんなの韓国にとって自滅に等しい! 何か狙いが!?
何だ!? 何が起こっている!? スクープだ!1面差し替え!!
  ざわ…  ざわ…


彡(゚)(゚)「……」
 

85: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)15:26:07 ID:3Dq
原ちゃんリアクションほんとすこ

86: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)15:26:47 ID:Iiw
つよい

87: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)15:27:40 ID:miK
 
───

J( 'ー`)し「あんたいい加減ハロワ行きなさいよ」

???「この漫画というものは面白い…続きはまだですか」

J( 'ー`)し「ヒストリエとバスタードとベルセルク?ちょっと待ってりゃ出るわよ」

???「不思議だ…私はやきう民…この家で生まれ育ったのに、なんだか新鮮です…」

TV『そこまで言って委員会!』 パフパフ

J( 'ー`)し「あ、テレビつけっぱなしだったわ」

TV『韓国が日本に対して行った数々の蛮行を特集!』 チャラー

J( 'ー`)し「これ見ると、日本っていいようにやられてるわねぇ」

???「……私は日本人…」

J( 'ー`)し「そうよ、あんたは日本人」

???「なんだか、この番組を見ていると興奮してきます」 ムンムンムラムラ

J( 'ー`)し「どしたの急に」

???「私は自国をコケにされると怒りが湧くのです… 
     これを見てると韓国に対して憎しみが湧きます!
     私は将来政治家になって、韓国人を日本から追い出します!」

J( 'ー`)し「あんた韓国に生まれてたら反日になってそう」
 

88: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)15:28:54 ID:3Dq
>>87

91: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)15:30:02 ID:uNC
>>87
なおムンJの家系は根っからの親日な模様

90: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)15:29:17 ID:H4m
ムンムンムラムラすき

92: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)15:36:03 ID:LgN
草生える

93: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)15:36:35 ID:miK
 
───

(;´・ω・`)「協議自体はつつがなく進行し、無事終わりました…」

(;´・ω・`)「結果は、『仲裁委の設置するかどうか話し合う協議の日取りをいつにするかの協議を開こう』って…ややこしい」

彡(゚)(゚)「ま、ええんや 将来的に話し合いのゴールが『あるかもしれない』ってとこが重要なんや」

(;´・ω・`)「でもこんな会議のための会議みたいなの繰り返してたら相手怒っちゃうんじゃ…」

彡(^)(^)「日本人は慣れてるからヘーキヘーキ」

彡(゚)(゚)「それよりも、世論をどーすっかやな」

(´・ω・`)「もう、大荒れですよ、大荒れ」

彡(゚)(゚)「どれどれ」


--------
文災害こそが土着倭寇だ!  共感114514 非共感810

結局日本の靴を舐めに行っただけ。情けない 共感3643 非共感64

それでも私は文在寅を信じる… 共感9 非共感31

はい次のガンギエイ
--------


彡(゚)(゚)「めっちゃ叩かれとるな」

(´・ω・`)「このまま日本に屈するのか!みたいに言われてます」
 

99: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)15:46:28 ID:fo8
>>93
この状況でも信じるって人もおるのは心強いやろな

94: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)15:37:23 ID:LgN
韓国世論すこ

98: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)15:44:54 ID:miK
 
彡(゚)(゚)「野党はどうや」

(´・ω・`)「叩いてる人たちは叩いてます。ただ、日本と話し合いを!って言ってた人たちは静観してます」

彡(゚)(゚)「なるほどな」
 
彡(゚)(゚)「世論……世論か」

(;´・ω・`)「どうします? このままじゃ弾劾デモも…」

彡(゚)(゚)「いや、まだ国民はそこまで怒れんよ… あくまで政府は『仲裁委で韓国の意思をぶつける』ってテイで言っとるからな」

(;´・ω・`)「でもやっぱり、ネットの世論を見てると怖いですよ…」

彡(゚)(゚)「それはまだ世論やない。 民意や」

(´・ω・`)「?」

彡(゚)(゚)「民意はあくまで意思。 それが理性にのっとって初めて論になり、多数集まって世論になる」

彡(゚)(゚)「ネットは民意のグラデーションであって、世論ではないんや」

(´・ω・`)「な、なるほど…! 深い…!」

彡(゚)(゚)←言ってみたけどよく分かってない

彡(゚)(゚)「とりあえずさ、また談話放送組んでくれんか」

(´・ω・`)「は、はい!」
 

101: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)16:05:03 ID:miK
 
───

スタッフ「放送の準備できましたー」

(´・ω・`)「ご苦労様ー」

(;´・ω・`)(しかし、大統領、今度は何を言い出すんだろう)

(;´・ω・`)(仲裁委設置にせよ、フッ化水素輸出先調査にせよ、どちらも韓国の首をしめ、日本に利する行動だ!)

(;´・ω・`)(そりゃ、大統領の言う通り、長い目で見れば韓国の有利に働くかもしれない…)

(;´・ω・`)(でも、そんな長期的な視野をもっている人間が、この国にどれだけいる!?)

(;´・ω・`)(現に、ノーベル賞が取れないと騒ぐばっかりで、全然基礎研究には力を…)


  ジジ… ザッ

   彡(゚)(゚)


(;´・ω・`)「あっ、始まった!」
 

102: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)16:07:16 ID:LgN
ノーベル賞で草

103: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)16:08:47 ID:miK
 
彡(゚)(゚)『えー、みなさんごきげんよう。 大統領です』

彡(゚)(゚)『今、国民の皆さんは政治のことや経済のことに多大なる関心があることでしょう』

彡(゚)(゚)『私はそれに応えるべく日々邁進しております』

彡(゚)(゚)『さて、韓国は輸出で成り立っている国です』

彡(゚)(゚)『つまりは外交というものが非常に重要になってきます』

彡(゚)(゚)『アメリカ、中国、ガンビア、そして日本、重要な貿易国がいくつもあります』

彡(゚)(゚)『つまり、韓国は公明正大な国であると、信用に足る国であると、
     これからも世界に発信していく必要があるのです』

彡(゚)(゚)『私は、日本との協議は、それを世界に知らしめる良い機会だと考えております』

彡(゚)(゚)『自身の無い人間はこう言うでしょう。"日本と話し合いなんて大丈夫か!?"と。』

彡(゚)(゚)『しかし私は胸を張って言いたい。韓国は、いつどこでいかな相手と話し合おうと、常に正義側で終わると』

彡(゚)(゚)『どうか、自分たちの国を、自分たち自身を、信じてほしい』
 

104: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)16:08:59 ID:miK
 
彡(゚)(゚)『それと……散々日本と話し合うべきだと主張していた野党諸君』

彡(゚)(゚)『今、私は君たちの主張もある程度汲んでいると自負している』

彡(゚)(゚)『南北民族統一を目指すなら、まずは韓国内でいがみあっていても仕方ない』

彡(゚)(゚)『だから、向かう方向が同じである限り、私は与野党の壁を越えて手を取り合うべきだと考えている』

彡(゚)(゚)『皆で一丸となって危機を乗り越えよう』

……


(´・ω・`)「お疲れさまでした…」

彡(゚)(゚)「おう。めっちゃ照明当てさせたわ。目が痛いわ」

(´・ω・`)「演説、すごく感動しました… そうですね!自分たちの国を信じないと…!」

彡(゚)(゚)「あれ信じたんか。お花畑やなぁ」

(´◎ω◎`)「え゙!」

彡(゚)(゚)「あんなん一時的にアンチを黙らせるためや。そのうち協議は短期的に韓国側に不利に働くと皆気付く」

(;´・ω・`)「ええ…」
 

105: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)16:10:47 ID:qjH
かしこい

107: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)16:16:26 ID:miK

彡(゚)(゚)「しかし、あれでネットの傾向も少しは変わったはずや」

(;´・ω・`)「ほんとかなぁ…」 ポチ


 「俺は韓国を信じてるぞ」
「韓国の何を信じろというのか?ましてや文政権を信じろと?」
 「文の言うことを信じるのは癪だが、自国を信じられないなら出ていくべき」
「みんな騙されるな! 文は国民同士を争わせている!」
 「協議なんてへのカッパだ!韓国の正しさを世に知らしめるぞ!」
  「協議に反対する奴は親日派だな」「おかしい…何かがおかしい…」


(;´・ω・`)「ますます混迷を極めてますけど」

彡(゚)(゚)「ワイらの政策に反対する奴が現れたら、自動的に誰かがそれを批判するように仕向けた」

彡(゚)(゚)「しばらくはネット民どうしてギャースカ争い合うやろ。 その隙に政策勧めるで~」

(;´・ω・`)「いいのかなぁ…」

彡(゚)(゚)「今は民衆に媚びとる場合ちゃうんや。子供を甘やかすだけが親の仕事やないんやで」
 

108: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)16:18:49 ID:miK
 
彡(゚)(゚)「それと、与党vs野党の構図にもメスを入れた」

彡(゚)(゚)「野党の一部を褒めた。媚びたといってもええ」

彡(゚)(゚)「しばらくは野党内で派閥と対立が起こるはずや。一丸となって与党を攻めてはこん」

(;´・ω・`)「はあ…」

彡(゚)(゚)「その間にできることはやっとくで」
 
(;´・ω・`)(この人ロクな死に方しないんだろうな 韓国大統領だし)
 

111: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)16:26:26 ID:nwt
おもろいな

112: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)16:27:30 ID:fo8
これは劇場版のやきうのお兄ちゃん

115: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)16:38:14 ID:LgN
賢J民

117: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)16:39:46 ID:D6d
過去のやきう民と現代のむんj民が入れ替わっててむんj民が東京に落ちる北のミサイルから都民を守る話やろ

119: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)16:57:27 ID:miK
  
彡(゚)(゚)「日本のメディアの反応はどうや」

(´・ω・`)「ええと…」 ポチポチ


  産経新聞『韓国政府、一転。仲裁委設置・輸出管理に"前向き"』

  朝日新聞『地球は何色? サンゴ汚したK・Yってだれだ』

  毎日新聞『韓国政府、協議に前向き。求められる日本政府の大人の対応』

  5ch『【朗報】韓国兄さんとのトークイベントショー決まる。ファンのジャップは集まれ』

  おんJ『ワイとムンジェインが~ 入れ替わってる~』


(´・ω・`)「概ね、協議には好意的です。
      …といっても、韓国側がフルボッコにされるだろうから…という黒い楽しみがある説も」

彡(゚)(゚)「ん、まあそんなとこやろな…」
 

120: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)16:57:53 ID:miK
 
彡(゚)(゚)「市場の方はどうや」

(´・ω・`)「ああ、そうか! ホワイト国残留の可能性がチラ見えして、暴落が止まってくれてるかも…」

(´・ω・`)「ええと…」 ポチポチ

(;´・ω・`)「うう……やはり、韓銀が必死で買い支えてます… あんまり好転してない」

彡(゚)(゚)「うん……好転してへんな…よしよし」

(´・ω・`)「良くないですよ! これじゃ会談の意味が…」

彡(゚)(゚)「いや、これでちょっと改善とかしてた方が、危なかった 最悪の流れやった」

(´・ω・`)「??」

彡(゚)(゚)「今のとこ、まだ運が向いてるってことや このままプラン続行するで」

(´・ω・`)「は、はい」
  

121: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)16:58:29 ID:Lrt
綱渡りやな

122: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)17:01:42 ID:mMo
ホワイト国除外ってそんなやべえ事なんか?

123: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)17:10:21 ID:Sqk
>>122
少なくとも韓国企業が韓国を捨てようとする程度にはヤバい

125: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)17:16:21 ID:mMo
>>123
任天堂が日本捨てるくらいのヤバさか?

127: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)17:18:12 ID:jVv
>>125
トヨタレベルじゃね?

130: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)17:19:12 ID:D6d
>>127
日産ぐらいかな…

132: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)17:19:51 ID:VBH
そんなヤバイんか?韓国の議員とか全然騒いでないけど

134: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)17:26:37 ID:1rm
そもそもここまで韓国の対日世論が悪化したのは確実に北が噛んでるやろ
北からすれば韓国と日本が離間するのは得でしかないし
なぜ易々と術中に嵌ってしまうのか

143: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)17:32:24 ID:miK
 
彡(゚)(゚)「ああそれと…」

(´・ω・`)「?」

彡(゚)(゚)「…日本からの公安の…スパイの情報リスト、くれへんか」

(;´・ω・`)「こ、公安ですか! 確かに何人かウチに潜んでるのがバレて監視してますけど…」

(;´゚ω゚`)「まさかヤっちゃう気ですか!サクッと・・・」

彡(゚)(゚)「ヤらんヤらん ただ…」

彡(゚)(゚)「そいつの周囲に情報を流してほしいんや」

(´・ω・`)「情報?」
 

144: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)17:33:16 ID:miK
 
───

 「アチラの国で、また大統領が談話を発表したな」
「日韓協議開催で、国内から叩かれているから、その矛先をズラそうとしたのだろう」
 「だが、協議に参加しているのは事実だ」 「そうだな」
「さらに言えば、フッ化水素の輸出先の調査を開始すると…」
 「それは本当なのか?」 「実際はどうなんだ?」

───
 


彡(゚)(゚)「当たり前のことやけど、外交は性善説じゃ成り立たん。
    疑ってかかるのが常道や」

(´・ω・`)「はい」

彡(゚)(゚)「やから、ワイらが調査開始したで~って言っても、にわかには信じてもらえん
    しかし、信じてもらえんかったら作戦はパーや」

(´・ω・`)「はい」
 

145: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)17:33:33 ID:miK
 
彡(゚)(゚)「例えばお前が、Aという人間から『(´・ω・`)くんカッコイイ』って言われたら信じるか?」

(;´・ω・`)「え? う~ん…… 正直、ちょっと額面通りには受け取れないです」

彡(゚)(゚)「せやな。でも、Aから『Bくんが(´・ω・`)くんカッコイイって言ってた』って言われたら?」

(´・ω・`)「ああ、さっきよりもなんか嬉しいし、信じたくなっちゃう」

彡(゚)(゚)「せや。人は、第三者を絡めた情報を信用しやすい。心理学ではウィンザー効果って言うんやけどな」

(´・ω・`)「それが今回に何か関係が?」

彡(゚)(゚)「公安を利用する。疑り深い日本の政治家を、こっちに引き込む」



「…これは韓国内に潜んでいる公安からの情報だが…実際に調査が進んでいるようだ」
 「本当か?」 「なぜ韓国は急に?」 「突然正義感に目覚めたんじゃないのか」
「冗談はよせ」 「何か狙いがあるんだ」  「一体…」




彡(゚)(゚)「ワイらの発言に信憑性が出れば…言葉の端々も意味を持つ」

彡(゚)(゚)「こちらが外相を立てると言うなら…向こうは、それも信じざるを得ない」

(´・ω・`)「……」


 「いずれにせよ、向こうは言っていた。外相が説明に動くと」
「向こうが"捨て身の調査"で特攻してくるなら…厄介だぞ。国際社会がどう転ぶか分からん」
 「こちらも外相を立てるしかない。  河乃大臣を。」
 

150: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)17:44:06 ID:FQi
一定間隔で現れる有能賢j民だいすこ

151: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)17:50:05 ID:XmU
おもろい

157: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)17:59:21 ID:Iiw
やきうとかいう劇場版でだけ有能になるトカゲ

158: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)17:59:32 ID:NYH
なーんでこんなのかニートやってるんですかね…

159: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)18:04:09 ID:FQi
>>158
アーリーリタイヤで悠々自適の有能ニートという可能性も

160: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)18:05:31 ID:Y2z
大統領の仕事は出来るがバイトは出来ない能力なんやろ

161: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)18:12:02 ID:OUg
ごく稀であるがおるしな、現場やとクソ無能やけど、起業したらうまくいったパターンの人

162: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)18:21:41 ID:miK

───

 数日後

彡(゚)(゚)「どれどれ…」


  『日本、韓国と外相会談へ』

  『日韓外相会談』 『韓日話し合いへ』


彡(゚)(゚)「うむ。 順調に進んどるな」

(´・ω・`)「これで、外相会談実現へ……」

彡(゚)(゚)「調査結果はまとまるやろか」

(´・ω・`)「おそらく、会談までには間に合うかと…」

彡(゚)(゚)「いや、間に合わせんでええ。 ギリ遅らせろ」

(´゚ω゚`)「ええ!?」

彡(゚)(゚)「流石に今、国連まで敵に回すのはリスキーすぎるし、んなことになったらウォンが吹っ飛ぶ」

彡(゚)(゚)「とりあえず、調査しとるっちゅー行動を示すんや。日本にはそれで十分なはずや…と信じたい」

(;´・ω・`)「綱渡りにもほどがありませんか」

彡;(゚)(゚)「しゃーないやろ、現状できるギリギリの可能性をたぐり寄せてここまで来とるんや
     自分の運の良さを褒めてあげたいで」

(;´・ω・`)「なんだかなぁ…」
 

163: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)18:28:45 ID:miK
  
TV『日本との外相会談を控えていますが、韓国国内では不買運動がピークを迎えており…』

彡(゚)(゚)「おん?」

(´・ω・`)「ああ、不買運動ですね 国民の間でも大流行ですもんね」

(´・ω・`)「ノーノージャパンが合言葉ですし、NO JAPANの垂れ幕が町中に飾られてます」

(´・ω・`)「マリア会高等学校にもNO JAPANの横断幕が飾られて生徒が不買運動に参加してますし…」

(´・ω・`)「この間のニュース番組では、視聴者から『キャスターが付けてるボールペンは日本製じゃないのか』ってクレームが来て、
     キャスターがボールペンを掲げながら『これは韓国製です』って宣言するシーンもありましたね」

(´・ω・`)「今や韓国中の一大イベントに…」

彡(゚)(゚)「不買運動なぁ……」

(´・ω・`)「およ。 大統領は不満なんですか? 不買運動に」

彡(゚)(゚)「………」

彡(゚)(゚)「なあ、また、談話放送の手配してくへんか?」

(´・ω・`)「はえ? またですか? なんかもう恒例になってるんでいいですけど」

彡(゚)(゚)「そろそろ言っておいた方がええかなと思って… 手遅れになる前に」

(´・ω・`)「?」
 

166: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)18:34:33 ID:miK
 
───

彡(゚)(゚)『毎度おなじみ、大統領です』

彡(゚)(゚)『国民の皆さんが韓国を愛して日々生きておられることを喜ばしく思います』

彡(゚)(゚)『ただ、私がひとこと言いたいのは』

彡(゚)(゚)『昨今の不買運動についてです』


(´・ω・`)「? 何を言い出すのやら…」


彡(゚)(゚)『ワイは、不買運動は国民が好きでやっとる分には別に止めん』

彡(゚)(゚)『やけど、政府からそれを推奨することは決してしない』


(;´・ω・`)「!?」
 

167: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)18:34:53 ID:miK
 
彡(゚)(゚)『アサヒビールを飲まない。日本旅行をキャンセル。好きにしたらええ』

彡(゚)(゚)『やけど、それが未来の韓国人のタメになるとは到底思えん』


(;´・ω・`)「!?!?」

(;´・ω・`)「ななななんてこと言い出すんだ ネットの反応は…」 ポチポチ

----------
「文災害は親日派だ!!」
「我々の不買運動=日帝への戦争を馬鹿にしているのか!!」
「弾劾だ!」 「下ろせ!」 「殺せ!」
-----------

(;´・ω・`)「あわわわわわわわ」
 

169: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)18:42:18 ID:miK

彡(゚)(゚)『学生が日本製ボールペンを不買?』

彡(゚)(゚)『そんな暇があったら勉強しろ!!
     どこ製でもええ。質の良い文房具を使って少しでも勉学に励め!』

彡(゚)(゚)『そんで地味で目立たん基礎科学の素晴らしさに出会え!! 
     そして研究者になれ! 国が幾らでも援助する!!』

彡(゚)(゚)『好きなメーカーのビールを飲め!!そんで仕事のストレスを発散しろ!!
    間違ってもパワハラやセクハラで発散するな!! 好きな酒をおいしく飲め!』

彡(゚)(゚)『日本旅行? ドンドン行け!! そんで韓国に日本の知識・技術を持ち帰れ!
    パクりだと言わせんぐらい洗練して我が国のものとしてやれ!!』

彡(゚)(゚)『絵が得意な奴はどんどん練習しろ! 日本の漫画でもアニメでも好きなだけ研究して食い尽くせ!
     日本人が熱狂する韓国の漫画・アニメ作品を生み出せ!! 大量の円を貢がせろ!!』

彡(゚)(゚)『不買運動が本当に韓国のためか!? ただのうっぷん晴らしで満足してへんか!?』

彡(゚)(゚)『ワイは不買運動は止めん!! やけど"これが韓国のため"という奴を軽蔑する!!』

彡(゚)(゚)『なぜなら、それは日本製品を武器に韓国を発展させようとする、
     真の愛国者の足を引っ張る行為だからや!』


(;´・ω・`)「た、た、大変だ!!ヒートアップしてる!止めないと!」 ダッ
 

171: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)18:43:39 ID:jKh

172: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)18:44:27 ID:51r
文J民がいきなりこんなこと言いだしたら怒る前にまずビビるわ

173: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)18:46:07 ID:jRO
ギリギリの綱渡りで草

174: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)18:53:18 ID:miK
 
彡(゚)(゚)「それに……」

(;´・ω・`)「だ、大統領!」 バッ

彡(゚)(゚)「ファッ!?」

-------------
「なんだあのデブ」
 「デブ乱入www」
  「放送事故www」
「ヤラセか?」
 「なんだなんだ」
------------
 

175: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)18:53:34 ID:miK
 
(;´・ω・`)「不買運動は、民衆の意思なんです! そんな煽るような…」

------------
「そうだそうだ」
 「デブいいこと言う」
「いいぞデブもっと言ってやれ」
 「白まんじゅうを支持する」
------------

彡(゚)(゚)「民衆の意思? ほんまにそうか? 
     メディアが煽り、それに乗る。そんな予定調和のお祭騒ぎなだけやないんか?」

(;´・ω・`)「なんてこというんですか! 皆ですねぇ、韓国のことを愛して、日本に対抗するために…」

彡(゚)(゚)「本当に日本に対抗したいなら、
     不買なんて日本よりも韓国人にダメージがある方法を取るなんて馬鹿げとる」

(;´・ω・`)「韓国人にダメージ…?」

彡(゚)(゚)「結局不買で傷つくのは韓国の小売業や。旅行自粛で冷え込むのは韓国のLCCや」

彡(゚)(゚)「ただでさえ就職困難な韓国で経済を停滞させてどうするんや!? 
     売れるのはロウソクと日本国旗だけやんけ!」
 
(;´・ω・`)「そ、それは…」
 

176: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)18:54:23 ID:zF5
デブなのか…?w

177: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)18:55:02 ID:qjH
白まんじゅうは草

178: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)18:55:39 ID:cSB
ムンJ民「見てるで」

191: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)19:37:39 ID:TMa
>>178
わりとまじでこのスレがムンムンに届かんかな

194: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)19:50:05 ID:BZT
>>191
例え届いてもムンの中身がムンのままじゃ何も変わらんやろ

196: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)19:54:50 ID:EcT
>>194
もしかしたら今頃中身がおんj民になってるかも知らんやろ!

198: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)19:55:35 ID:NYH
>>196
それならムンのままの方がマシでは…?

199: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)19:55:38 ID:6DC
>>196
駄目みたいですね…

179: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)19:06:00 ID:miK
 
彡(゚)(゚)「本当に韓国のことを考えて、日本を克服しようと、乗り越えようと考えるんなら、答えは不買やないやろ
     今できる仕事を丹精込めて行うことや。今楽しんでる趣味を全力で磨き上げることや。
     金出さんだけなお手軽な愛国があってたまるか!」

(;´・ω・`)「で、でも!! 反日活動や不買運動は……ぶっちゃけ、うっぷん晴らしの意味もあるんですよ!」

彡(゚)(゚)「……」

(;´・ω・`)「…正直、その、うっぷん晴らしでストレス解消して…明日への活力…という、意味も…」

彡(゚)(゚)「それは、国内の失業者を増やしてもやるべきことなんか?」

(;´・ω・`)「……」

彡(゚)(゚)「ワイは言った。政府が不買運動を推奨することはない、と」

彡(゚)(゚)「それは、"色々あって大変やろうけど、
     まあ同胞に迷惑かけてでも不買運動してストレス解消してクレメンス~"なんて、
     国が言い始めたらオシマイやからや」

(´・ω・`)「オシマイ…」

彡(゚)(゚)「だってそうやろ。 そのストレスを、もっと正しい方法で発散できるように国は全力でサポートすべきなんや
     間違っても開き直って"国民同士で殴り合え"なんて言うたらあかん」

(´・ω・`)「……」

彡(゚)(゚)「韓国国民は不買運動をするために生まれてきたんか? 反日運動をするために生まれてきたんか?」

彡(゚)(゚)「ワイはそうは思わん。 みんな、幸せに生きて、幸せに死ぬために生まれてきたはずや」

彡(。)(。)「やからワイは、政府から推奨なんてことはせん。 
     むしろ、今の不買運動は大統領としての負けやとすら思っとる。国民を教育できなかった証、や」

(´・ω・`)「……」
 

180: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)19:06:13 ID:miK
 
スタッフ「あ…放送が終わります… 3…2…1…」

スタッフ「…終了です…」

彡(。)(。)「……」

(´・ω・`)「……」

────
──


(´・ω・`)「お疲れ様です… はい、お水です」

彡(゚)(゚)「…ああ…すまんな…」

(´・ω・`)「…よくよく考えたんですけど、やっぱり大統領の言うことも正しいなぁって」

彡(゚)(゚)「……」

(´・ω・`)「大統領が後半ヒートアップしたように見えてたのも、
      国民を焚きつけるための演技、だったんですね」

(´・ω・`)「ぼく、大統領を誤解してました」

彡(゚)(゚)「……」

彡(゚)(゚) ← 後半は日々のストレスの発散を兼ねてた
 

181: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)19:10:13 ID:miK
 
------------

「文災害は不買運動にケチをつけた!親日派だ!」
 「横断幕を掲げて不買運動を推進しましょう」
「反対するやつは土着倭寇だ」
  「国民で一丸になって日本製品を追い出せ!」


「私は、先の映像を見て、少し思うところがあった。
 まだ結論はでないけど…よくよく考えてみようと思う」
-------------
 

183: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)19:17:50 ID:miK
 
────
──


 翌日

彡;(゚)(゚)(やってもうた…支持率下がったやろうなぁ…)

 コンコン

(´・ω・`)「おはよーございます」

彡(゚)(゚)「ああ、おはよう」

(´・ω・`)「いやー…昨日の放送…」

彡;(゚)(゚)「ああ…」

(´・ω・`)「賛否両論ですねー」

彡;(゚)(゚)「ああー…」

彡(゚)(゚)「賛…否?」

(´・ω・`)「ほら、新聞も真っ二つですよ」 バサッ

 『大統領、不買は意味ないと一刀両断 不買活動者からは強い反発も』
  『大統領強い口調で”大きな韓国を目指せ”』
   『調子に乗った文政権 国民には強く出る』

彡;(゚)(゚)「はえ^~…」

(´・ω・`)「さて、今日もがんばりましょう!」

彡;(゚)(゚)「お? おう」
 

185: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)19:22:18 ID:2kP
むっちり腹でか白光りまんじゅう

187: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)19:30:43 ID:FQi
今更何やっても支持率なんか大して変わらんで、ということ?

188: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)19:32:03 ID:jVv
世論が冷静になってきているって意味やろ

189: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)19:35:34 ID:miK
 
彡(゚)(゚)「しかし、なんだかんだで外相会談が近づいてきたな」

(´・ω・`)「相手は河乃太郎外相ですね……ひと筋縄では行かなそう…」

彡(゚)(゚)「どこにでもいそうな名前しとるくせに、凄いところが100個はありそうや…」

彡(゚)(゚)「ちょっと調べてみるか…」 ポチポチ


    河乃太郎 ベーコン


彡(?)(?)「????」

(´・ω・`)「謎ですね…」

彡(゚)(゚)「こっちは康外相か・・・」

(´・ω・`)「元通訳という異例の経歴ですね」

彡(゚)(゚)「あの白髪のおばちゃんで大丈夫やろか」

(;´・ω・`)「だ、大丈夫ですよ! 仮にも外交部長菅なんですから…!」

彡(゚)(゚)「河乃大臣相手に、丁々発止のやり取りができるやろか… 
     しかも韓国側がちょっと譲歩するという…」

(;´・ω・`)「……」

190: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)19:36:55 ID:KXX
ベーコン云々は分けわからな過ぎて笑う

192: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)19:45:07 ID:QYj
河乃はんも大変やな
就任当初は例の息子ということで韓国から
持ち上げられるし
日本からはあの息子として疑われ続けるわ
そのせいか俺は俺やと宣言したし

193: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)19:49:19 ID:miK
 
彡(。)(。) ブツブツ…ブツブツ…

(;´・ω・`)「あの…色々不安そうですけど、」

(;´・ω・`)「康外相を指名したのは大統領ですからね」

彡;(゚)(゚)「ファッ?えっ、あっ、ああ、そうやったな…」

(´・ω・`)「それに、康外相は日本嫌いで有名ですから… それが日本に対して譲歩…
     輸出先調査中なのでホワイト国除外は待ってくれと依頼するミッションですからね
     なんだか色々不安です…」

彡(゚)(゚)(まあ、譲歩っちゅーか…日本からしたら当たり前やろって内容やけどな)
 

195: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)19:53:46 ID:jVv
というかムンは確信犯じゃね?

197: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)19:55:24 ID:Gyg
むんj民定期

200: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)20:00:09 ID:miK

 
───

 しばらく後

  コンコン

康外相「失礼します」

彡(゚)(゚)「おお、康外相。 よく来てくれたで」

康外相「今度の会談、わたくしが河乃を弁舌で叩き潰してやります故」 メガネクイッ

彡;(゚)(゚)「あいや、叩き潰すんやなくてやな、うまいこと日本の許しを得て…」

康外相「完膚なきまでに叩き伏せてこちらの条件を全て飲ませれば良いのですね」 メガネクイッ

彡;(゚)(゚)「あいやそうじゃなくて」

康外相「ソウル地下鉄4号線の車両アナウンス経験のあるわたくしにお任せください」 クイッ

彡(゚)(゚)「ちょっと耳塞いでて」

康外相「はい」 スチャ

。  。
彡( )( )「何やこいつゥ─────!!!!」

(;´・ω・`)「日本にも中国にもとにかく噛み付く、まさに青瓦台の狂犬ですからね…
      相手に喧嘩売りたいときは有用ですが、どうもこういう場面では…」

彡(;)(;)「ど───したらええんや!こんなピーキーな人材使いこなせる自信ないで!!?」

(;´・ω・`)「そんなこと僕に言われても!!!」
 

201: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)20:00:26 ID:miK
 
康外相「……」

彡(゚)(゚)「あ、耳開けてええで」 ペシペシ

康外相「はい」 パッ

彡(^)(^)「それでは康外相、期待していますよ」

康外相「はい。お任せください。 では、わたくしはこれで」 スッ

彡(^)(^)

 ギィ バタン

。  。
彡( )( )「どうしたらええんやァ─────!!!!」

(;´・ω・`)「何とかしてくださいよォォォォ!!!!」
 

202: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)20:01:16 ID:zF5
かわいい

203: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)20:02:58 ID:mvO
白髪おばさんに色々ぶち壊されてまうんか…?

206: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)20:19:57 ID:miK
 
───

 「いよいよ外相会談だな」
「こっちは河乃外相だ」 「問題なさそうだな」
   「向こうはどう来るつもりだろう」
 「まあ、調査を進めているという事実を土産に、
 ホワイト国除外を持ち帰りたいところだろうな」
  「そう上手く行くかな」
   「まあ、最近の韓国の動きは読めないからな…」
 「ああ…」
  「大統領がな……」
 



彡(゚)(゚)「…」

(´・ω・`)「…」

彡(゚)(゚)「…会談まであと6時間か…」

(´・ω・`)「…昨日は一睡もできませんでした。 心配で」
 

207: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)20:20:11 ID:miK
 
彡(゚)(゚)「まあ、なんとかなるやろ…」

(´・ω・`)「なりますかね…」

 ガチャ ギィ…

康外相「おはようございます」

彡(゚)(゚)「ああ、おはよう」

康外相「ニッポン国を~~」

彡(゚)(゚)

(´・ω・`)

康外相「ブッ壊ーす」 グッ

彡(゚)(゚)

(´・ω・`)


TV『いよいよ外相会談に向けて着々と準備が行われています』
 

209: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)20:21:41 ID:mvO
うーんこの

210: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)20:22:45 ID:yDE
ベーコンやらぶっ壊すやら小ネタも効いててええな

212: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)20:23:41 ID:U8Q

213: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)20:27:40 ID:QYj
わりとガチで本人はこんな感じで草

215: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)20:30:34 ID:GSV
>>213
マ?

214: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)20:28:36 ID:84W
起承転結の転やなぁあのおばちゃんは…

217: 名無しさん@おーぷん 19/08/06(火)20:42:59 ID:whf
ワイは世界中のみんなと仲良くしたいやで


北朝鮮がつくった韓国大統領 文在寅政権実録

Amazon新品価格
¥1,404から

今こそ、韓国に謝ろう ~そして、「さらば」と言おう~ 【文庫版】

Amazon新品価格
¥750から

このエントリーをはてなブックマークに追加